○○のコリが取れたら腰痛が楽に!

口コミ紹介

【受けたメニュー】
根本改善整体

【施術の感想】
今回は整体で予約させていただきました。

実家の草刈りを手伝って、ぎっくり腰の手前のような痛みで起きるのも寝るのもしんどい状態でした。

いつもながら、どういう動作で痛くなるのか、何時から痛いのか、他に気になる箇所はないかなど丁寧に聞いてもらえるので安心出来ます。

今回の整体は今までで一番痛かったですが、それも効いてる感じがするので全然有難いです。
結果太ももの激痛が取れたら、腰がめちゃ楽になりました。
ベッドから起きても違和感なく起きれましたし、正直一回でここまで楽になるとは考えてなかったので嬉しいです。

言われた通り油断せず日常にも気をつけます。  

【店からのフォロー】
症状が深かったり、肩こりや腰痛などのコリが発生した期間が長ければ長いほど、骨にこびりついたコリになるので痛くなります。
その痛みが取れたら、一気に肩こりや腰痛が楽になります(^^) 
腰の痛みの根本原因がトモコさんの場合は太もも外側にあったので、一回でも大幅に取れたと思います。

#小顔マッサージ#小顔矯正#造顔#痩身#ダイエット#骨盤矯正#姿勢#猫背#O脚#整体#肩こり#腰痛#滋賀小顔#滋賀小顔矯正#彦根整体#彦根腰痛

タイトルとURLをコピーしました