朝から体が重い方!【太ももの裏】のコリがガチガチです!【整体/彦根/肩こり/腰痛】

朝から体が重い方!【太ももの裏】のコリがガチガチです!【整体/彦根/肩こり/腰痛】

・朝から体が重い
・寝ても疲れが取れない
・朝起きれない
・運動不足のせいと思っている
・年齢のせいとあきらめている

こんな方はタイトルにあるように【太ももの裏】がガチガチになっている可能性が非常に高いです。

「私は太ももなんて痛くないから大丈夫」

「定期的に整体やマッサージに行っているから大丈夫」

なんて思っている方でも当店の整体を受けられると、
 
「何?この痛いの(苦笑)」

「こんなところ整体されたの初めて」

と予想外の痛み、コリに驚かれます。

そして、この重い太もものコリが取れると、
 
「こんなに軽くなるの?」

「めっちゃ楽(笑)」

と取れた後の反応も驚きや感動いただけるケースが多いです。

更に太ももの裏のコリが取れると

□顔のトーンが上がる
□顔が小さくなる(小顔効果)
□代謝が上がる 
□老廃物が流れる

など疲労以外の効果も期待出来ます。

是非お試し下さい。

#小顔マッサージ#小顔矯正#造顔#痩身#ダイエット#骨盤矯正#姿勢#猫背#O脚#整体#肩こり#腰痛#滋賀小顔#滋賀小顔矯正#彦根整体#彦根腰痛

タイトルとURLをコピーしました