カウンセリングで悩みを伺います

カウンセリングでは、どういった悩みで来られたのか、今までどういう対処をされてきたのか、どうすれば改善に向かうのかなど時間をかけて伺います(^^)

日常に行っている意外なクセや動作が肩こりや腰痛などの不調の原因になっている事も多々あります。

例えば 「横向いてテレビ見ている」 「寝る前に暗がりでスマホ見ている」 「朝から体が重いのは年のせい、運動不足と思っている」 等々、そんなものがこの毎日起きる肩こり、腰痛、頭痛と何が関係あるんだと思われると思いますが、めちゃくちゃ関係してます。

そういった事を伺って整体を施し再発しにくい体に導いていきます(^^)

#小顔マッサージ#小顔矯正#造顔#痩身#ダイエット#骨盤矯正#姿勢#猫背#O脚#整体#肩こり#腰痛#滋賀小顔#滋賀小顔矯正#彦根整体#彦根腰痛

タイトルとURLをコピーしました