施術中は体に触れながら丁寧に説明してもらえるので分かり易いです。もっと早くに出会いたかったです。

施術中は体に触れながら丁寧に説明してもらえるので分かり易いです。もっと早くに出会いたかったです。

【受けたメニュー】

根本改善整体

【受けた感想】

2回目、お邪魔しました。今回は前回の不調箇所を理解してくださっていたのでスムーズに施術スタートとなりました。ただ、実は前日の夜に夜更かしと暗い部屋での長時間スマホ操作、書類の書き物などで、目から肩にかけて凝りまくっていました。施術がスタートするなり、「あれ?今回は目がかなり疲れてますね」と即バレしました…足を少し触られただけなのに…本当にびっくりしました!なので今回は目と肩の凝りを重点的にして頂けました。その日の体調に応じて施術をお任せできるのはとても有難いです。前回もそうだったのですが、目の前の視界がクリアになり視力が上がったような気がします…前回は施術と視力が関係してるとは気づかなかったのですが、もしかして…と思っています。今回もまだまだ凝りが深いので痛みはありましたが、これがいた気持ちいいくらいに変わるまで続けられたらな~と思いました。無理な勧誘はなく、私に合ったプランをいくつか提案してくださり分かりやすかったです。また施術中は体に触れながら丁寧に説明してもらえるので分かり易いです。もっと早くに出会いたかったです。これからも期待しています!ありがとうございました!

【店からのフォロー】

その日の体の状態はもちろん、今まで積み重ねてきた生活習慣の負担も体に出ています。体の状態がチェック出来る事はもちろん、それを取り除いていくと、どんどん体が回復していきます。お客様の中には学生時代ぶりに体が軽いと言っていただける方もおられます(^^)

#小顔マッサージ#小顔矯正#造顔#痩身#ダイエット#骨盤矯正#姿勢#猫背#O脚#整体#肩こり#腰痛#滋賀小顔#滋賀小顔矯正#彦根整体#彦根腰痛

タイトルとURLをコピーしました