彦根にお住まいの方へ。整体にどれくらい通えば慢性肩こりや腰痛は良くなるの?

こんにちは。

滋賀県彦根市で肩こり、腰痛専門院のリラクゼーション整体naturalです。

今回は整体に既に通っている方、これから整体に通おうとしている方に向けておおくりしていきます。

やはり整体に行った時不安に感じるのがどれくらい通えば良くなるのかという事です。

もちろん、通う期間というのは人によって違いますし、症状、年齢、普段の生活習慣、仕事によって全く違ってきます。

特にリラクゼーション整体naturalでは、【そのコリがなった期間】が一つの大きな目安にしています。

例えば、【ここ一ヶ月前からツラい方】と【5年以上前からずっとツラい方】では改善するスピードは全然違います。

一ヶ月前になったコリなら正直一回でもかなりラクになる場合がほとんどです。

では、5年以上前のコリの方は全く良くならないかというと決してそうではなく、受けてもらうと同じようにラクにはなります。

でも、ラクやけどまだあるとか、ラクになったけど戻った気がするといったような状態に最初はなります。

これは【表面の浅いコリ】はとれているけど、【長年の深いコリ】がまだ残っているからです。

リラクゼーション整体naturalではかなり高い確率でリピートしていただいてますが、その理由が、

・こういったコリの説明をきっちりしている
・改善していくのが目に見えて分かりやすい

といった点にあると思います。

当然、当院でも良くできない方もおられるのでその場合は整体以外の別の機関を紹介させてもらっています。

あなたの今通われてる整体やこれから通おうと思っている整体でも、【なぜその期間通う必要があるのか】を納得する理由で聞かされていたら安心すると思うので訪ねてみることもおすすめです。

彦根市で慢性肩こり、腰痛でお悩みなら
リラクゼーション整体naturalへ

522ー0043滋賀県彦根市小泉町620ー51アールブラウン3F
0749ー21ー1027

タイトルとURLをコピーしました