「クヨクヨしなくなり、夜中に目が覚める回数も減りました」

【口コミ紹介】

リラクゼーション整体naturalの看板メニューの一つ【小顔矯正全身ver】では、小顔、顔の歪み、左右差はもちろん、肩こり、や腰痛、眠りが浅い、自律神経の乱れにまでアプローチ出来ます。
ご興味あれば御体験ください(^^)

受けたメニュー:小顔矯正全身version

【クヨクヨしなくなり、夜中に目が覚める回数も減りました。】

顔の歪みは身体のバランスと大きく関わっているらしく、体のバランスもいっしょに診てもらいました。

カウンセリングで、具体的な悩みや希望を引き出してもらい安心して施術に取りかかれました。

施術中も、何度も状態を確認しながら進めてもらえるので、悪い所が良くなっていく事を実感できました。

顔の左右差が少し治りました。フェイスラインがすっきりとしていることに驚きました。瞼も開けやすくなり、また背筋が伸びた事も実感できました。

数日経ち今のところ、フェイスラインと左右差、また背筋の感覚はキープできています。
また頭のハチの張りが明らかになくなっている事に気がつき、これが小顔という意味か!と実感できとても嬉しいです。
クヨクヨしなくなり、夜中に目が覚める回数も減りました。

気にしていた顔の部分が少し良くなったり、よく眠れたり、些細な事だけど、たくさんの良い事がおこって、気持ちの張りを大きく取り戻す事ができて、先生には感謝しています。

しばらく通うことでキープできるとの事なので、でも終わりが来るとも納得の行くように説明してくださったので、しばらく通って元気を取り戻したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました